夏休み終了です。

  只今帰りました~001.gif夏休み終了致しました!!
                
       次回から伊豆でもblogが出来るように、ADSLに加入してきました。
       東伊豆の白田はフレッツ光は導入されてなく、今後も導入予定が無いそうで008.gif 
       そんな自然たっぷりの良き場所なんです056.gif
                 今日からblog頑張ります!!

     
       この子は、野良猫の天使ちゃんです!!
      背中の模様が可愛く、天使の羽みたいな模様があるんです032.gif
      今回は天使ちゃん、背中を撮らせてくれず・・・残念であります。
e0171996_1855863.jpg


       天使ちゃんはけして触らせてはくれない!いつも微妙な距離を保つんです。
       コロちゃんより少し体は小さく、推定生後8ヶ月だと思う。
e0171996_1894997.jpg

         (この子、カメラを恐がらない野良猫なんです061.gif


       夕方涼しい時間になると、別荘に顔を見せる天使ちゃん072.gif
       風を感じながら、夏の匂いを感じながら、野良猫道を歩む天使ちゃん。
e0171996_18154050.jpg




       そんな自由な天使ちゃんに憧れなのか??羨ましく思うコロちゃん!!
e0171996_18195095.jpg




       コロちゃんと天使ちゃんの間には、いつも壁と言う名の網戸がある。
       コロちゃんの眼差しは、網戸をつき抜け天使ちゃんを捕らえるが016.gif
       一方通行の思いは・・・見ているママは辛い・・・トホホ。。。    
e0171996_1823073.jpg




       天使ちゃんは、家猫には興味はないんです。野良猫道まっしぐらです。        
e0171996_18272696.jpg




       天使ちゃんには兄弟が5匹います!!この子はパンダと呼んでいます。
       パンダは家猫に少々興味があり、度々コロちゃんのもとを訪れてくれます(^^)
e0171996_18325734.jpg




        網戸が閉まっていると、コロちゃんは強気でいられるんです。
        外でパンダに会うと震えるコロちゃんなのに037.gif
e0171996_18375639.jpg




        遊びに来てくれるパンダに、コロちゃんは嬉しく思っているに違いない053.gif
e0171996_184185.jpg




「遊びに来てくれて、とても嬉しいでちゅ!」
e0171996_18435622.jpg



         コロがこっちに来てる時、これからも遊びに来てでちゅ~!!
e0171996_18494489.jpg




         こんな大自然で過ごした2009年の夏休みでした041.gif
         8月11日の地震・東伊豆は震度5強でした。震える程恐かった・・・。
         ちょうど台風も重なり、雷・雨・風・地震と、本当に恐怖でした007.gif
         コロちゃんは丸2日間は、音などに敏感になり、恐がっていました。
         別荘裏には山が有り、いつ崩れてくるか???不安になりました。
         こりゃ~、火災保険を見直す機会ですね034.gif
         自然には誰も敵わないですね・・・・・。
e0171996_18532792.jpg





今日からblog開始です。
また宜しくお願いします040.gif
良かったらポチっとしてでちゅ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2009-08-13 19:11


コロと家族の成長日記です♪


by colocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

登場猫・人紹介


猫・・・コロ(メス猫)
   2008/9/16生まれ
     ハート模様が
    チャームポイント



クロ助・・・時々登場
  コロの弟ニャン子!


ママ・・・レミオロメン
     とビールが
     好きなママ!

パパ・・・コロ命!LOVE!
  箱入り娘コロと言って、
   溺愛しているパパ!



☆ 使用カメラ ☆

nikon D5000
CASIO EXILIM FC100


リンクですにゃ
ランキングに参加
しています。
一日一回
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  


☆リンク☆
エキサイトブログ以外

花工房幸のブログ
エーコ・猫ライフ
葉菜ブログ
ネコネコブログ
♪散歩日誌♪
3cmの宝物
まめはな 心のつぶやき

フォロー中のブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
PURIN’s Coun...
ややコロ日記

カテゴリ

猫・動物
カメラ
風景
料理

検索

ライフログ

女子カメラ 2010年 06月号 [雑誌]

ニコン D5000 マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧