誕生日でちゅ♪


今日はコロちゃんの1歳の誕生日です067.gif

          と言う事で・・・コロちゃん、幼き頃からの色々話をお送り致します(^^)

          2008年9月16日がコロちゃんの誕生日なのですが、
          コロちゃんは親を交通事故で亡くした、孤児猫の為、実際の誕生日は不明です。
          (コロちゃんの生い立ちはこちらをどうぞ。)

          
          お医者様のお話などを総合すると、9月中旬位かな??と・・・
          10月16日がパパの誕生日だったので、覚えやすい1ヶ月違いの日を
          コロちゃんの誕生日に決めてみました。
          
          
e0171996_23343538.jpg


           写真にご一緒しているのは、コロちゃんの弟クロ助です!
           (クロ助物語はこちらをどうぞ。)
              クロ助は9月15日がお誕生日067.gif
          昨日は、たくさんの家族に祝ってもらった誕生日だったでしょう(^^)

        クロ助!お誕生日おめでとう056.gif
e0171996_2355555.jpg



               コロちゃんの兄弟が実はもう一匹います。
           私はグレーちゃん↓↓↓を実際に見た事はありませんが、
           優しそうな顔つきは、コロちゃん兄弟の共通点なのかもしれません036.gif
e0171996_042336.jpg



            
            幼少期・・・親からの遺伝のウイルスで、鼻と目が弱く、
             一日4回の目薬が欠かせませんでした。
             3ヶ月~4ヶ月位、目薬が続き心配したが、
         しばらくすると回復する姿が見れる様になり、嬉しく思った事覚えています。
            
e0171996_017323.jpg


   
      
            愛情たっぷりで約一年間、コロちゃんを育ててきました053.gif 
            
              コロちゃん、初めてのお花見の季節!
             パパ・ママと一緒に、お散歩がてら桜のお花を楽しんだね001.gif
             (花見の様子はこちらをどうぞ!)
e0171996_0261548.jpg



                 
               夕方には、よくに行ったね!!
              初めての連れて行った時は、波に飛び込む勢いで、
                   海に入っていったコロちゃんでした。
              今では・・・砂浜で座るのが限界の様子ですが・・・。
e0171996_0341083.jpg

e0171996_120350.jpg

                    (初めての海散歩はこちらでどうぞ!)


                この一年散歩には、とてもよく行きました!
            バイクの音が苦手で、恐くなるとパパの肩に乗って非難します。
e0171996_039495.jpg




              生後5ヶ月以降・・・いたずら盛りで、パパを悩ませました。
              (コロちゃんいたずらその①はこちらをどうぞ!)

e0171996_0462077.jpg

               毎日パパVSコロちゃんの知恵比べの日々だったね(^^)



             生意気顔をすることも多くなり、我が出るお歳になってきました。
           コロちゃんの生意気顔が可愛くて、パパはテンションが上がるんです!!
e0171996_0575223.jpg




           2009年6月・・・コロちゃん初めて電車(湘南新宿ライン)に乗りました。
             コロちゃんは車の移動に慣れているので、電車は少々苦手でした。
             (初めての電車体験はこちらをどうぞ!)
e0171996_14310.jpg



     
           パパの趣味・・・サーフィンにもコロちゃん挑戦しちゃいました!
           (コロちゃんのサーフィンの様子はこちらでどうぞ!)
e0171996_19492.jpg




          パパ・ママが居ない時にも、ちゃんと留守番できる良い子のコロちゃん。
          幼少期の時から、留守番に関しては結構優秀なコロちゃんでした!
          今では安心して留守を任せられます!!
e0171996_116265.jpg




           コロちゃんに出会えて、本当に良かったなぁっと思います。
           これからもたくさんの時間を、コロちゃんと一緒に過ごしたいし、
           ずーっと ずーっと 一緒に居たいよ012.gif
e0171996_1223688.jpg




         コロちゃんのチャームポイントの「ハート」は、幸せのエンジェルハートだね!
         コロちゃんのお蔭で、たくさん幸せが舞い降りてくるね!
e0171996_1284768.jpg


         コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
                 これからもパパとママを宜しくね053.gif
                        大好きだよコロちゃん。



ケーキが間に合わなくて・・・
来週コロのケーキが届くんでちゅ!
楽しみでちゅー
良かったら今日も、ポチっとしてでちゅ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2009-09-16 01:36


コロと家族の成長日記です♪


by colocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

登場猫・人紹介


猫・・・コロ(メス猫)
   2008/9/16生まれ
     ハート模様が
    チャームポイント



クロ助・・・時々登場
  コロの弟ニャン子!


ママ・・・レミオロメン
     とビールが
     好きなママ!

パパ・・・コロ命!LOVE!
  箱入り娘コロと言って、
   溺愛しているパパ!



☆ 使用カメラ ☆

nikon D5000
CASIO EXILIM FC100


リンクですにゃ
ランキングに参加
しています。
一日一回
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  


☆リンク☆
エキサイトブログ以外

花工房幸のブログ
エーコ・猫ライフ
葉菜ブログ
ネコネコブログ
♪散歩日誌♪
3cmの宝物
まめはな 心のつぶやき

フォロー中のブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
PURIN’s Coun...
ややコロ日記

カテゴリ

猫・動物
カメラ
風景
料理

検索

ライフログ

女子カメラ 2010年 06月号 [雑誌]

ニコン D5000 マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧