カテゴリ:カメラ( 5 )

番外編 孫とおばあちゃん その1


          ~番外編~  孫とおばあちゃん その1


                 今日は、番外編でお送りします。

       1月7日~11日まで親戚が集まり、新年会兼て伊豆でのんびりしました。
       その時撮った写真が結構有るので、本日はコロちゃんは後半の出演です。
 
e0171996_22585086.jpg


               いつも伊豆に来ると散歩に来る公園。
         遊具は何もないけれど、綺麗な植物がたくさん咲いている公園。


e0171996_23121828.jpg

e0171996_2321480.jpg



                 がちらほら咲き始めていました。


e0171996_23162199.jpg



            落ちていた梅の花を、姪っ子の頭に乗せてみたら・・・ 
         梅の花が気に入った様で、大事そうに持って帰って行きました。


e0171996_2327221.jpg


          おばあちゃんは、梅の香りをそっと楽しんでいました(^^)


e0171996_232497.jpg



                孫&おばあちゃんの散歩はまだ続き・・・
                番外編 孫とおばあちゃん その2に・・・


           ~ その頃コロちゃんは ~
e0171996_2331752.jpg

            放し飼いの老犬の後を、隠れながら追っていました!


e0171996_23372387.jpg


           コロちゃん!コロちゃん! そりゃぁ~見ちゃダメですよ!!


e0171996_23401248.jpg



                まったく・・・誰に似たんだか???


e0171996_23425993.jpg



                    コロちゃんガン見中・・・


e0171996_23474757.jpg



          コロちゃんのこの行動は、人間観察好きのママ似なのかしら?
               まったく困った行動だなぁ。。。トホホ。。。
                  (パパ似の性格も困るけどね)
                         


☆ちょっと連絡事項☆
2/4(木)の午後に鵠沼に行きます!
アニキ会えるといいですね~(^-^)

昨日は酔ったパパちゃんに、
”歌舞伎揚げ”煎餅を1個もらったでちゅ!
酔ったパパちゃんを騙すのは簡単でちゅ~056.gif
良かったら今日もポチっとしてでちゅ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2010-01-15 00:02 | カメラ

番外編「新江ノ島水族館」


             今日は、番外編です♪

                 今日の案内役はコロちゃんにお願いしました。
                    どうぞ最後までお付き合い下さい!!

e0171996_924229.jpg


                コロが案内するでちゅ!みんな宜しくでちゅ♪♪♪


                今日コロが案内するのはこちらでちゅ。
                 ↓  ↓  ↓
e0171996_975772.jpg

 
                    江ノ島水族館でちゅ!!!

e0171996_9194953.jpg



                では、そろそろお魚さん達を紹介するでちゅよ。


e0171996_9254568.jpg


e0171996_9282535.jpg



                 河豚さんは可愛いお口でちゅね053.gif

               コロとパパちゃんがチュ~する時のお口でちゅ(*^-^*)


e0171996_9351738.jpg


e0171996_937421.jpg

                         ・ ・ ・

         
              こっちは↓↓↓ 水玉模様が素敵なクラゲさんでちゅよ!
e0171996_9405770.jpg


e0171996_945158.jpg
                

             水族館のお魚さんは、あんまり見ると、怒るんでちゅか?
             コロ猫でちゅが、水族館のお魚さんは、食べないでちゅよ!


                    楽しいショーを披露してくれる、
               イルカさんなら、見ても怒らないでちゅかにゃ?
e0171996_9485041.jpg


                      ジャ~ンプ
e0171996_9501342.jpg


               トレーナーのお兄さん、お姉さんと楽しいショーを
               毎日見せてくれるイルカさん・シャチさん達でちゅ!

             コロのジャンプも凄いでちゅが、イルカさんには負けたでちゅ。。。

e0171996_1025631.jpg
 


              江ノ島水族館の入園料は、大人2,000円なんですが、
              年間パスポートはなんと 4,000円!!お得です!
            
              詳しいご案内はこちらをどうぞ → 新江ノ島水族館

                 コロちゃんのご案内でお送りしました番外編。

                最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!



秋・冬の江ノ島も良いものですよ(^^)
そう言えば・・・旭川では雪がコンコン。
アッと言う間に雪が積もる季節です。
コロ、雪は見たことないでちゅ!
良かったらポチっとしてでちゅ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
[PR]
by colocat | 2009-11-02 10:14 | カメラ

花火大会に興味なしでちゅ

昨日8月4日は、江ノ島花火大会がありました!
        パパは風邪気味なので、お家でコロちゃんと花火を見物で・・・
        ママはパパの妹と砂浜で花火を見ました016.gif
        5000発の花火は1時間かけて夜空に舞いました041.gif
e0171996_22551370.jpg

e0171996_22581423.jpg

            来年も綺麗な花火が見れますように053.gif


          コロは花火よりも、断然ご飯に興味があるんでちゅよ!!
e0171996_2354520.jpg


      
    パパとママのお店の隣で、デザイン建築設計の会社を経営する、
     みゆきさんの娘”ルシエル”ちゃんも、何か言っていますよ!       
e0171996_2391279.jpg




       コロは車とバイクの音が苦手でちゅから、散歩は余り好きではないでちゅ。
e0171996_2316248.jpg




               コロちゃん、散歩は最高ですワン!!
              今度ご一緒しませんか??ワンワン012.gif 
e0171996_2324979.jpg




       ルシエルちゃん、すみませんでちゅが、今コロご飯中なんでちゅ。
e0171996_23293198.jpg



        I053.gifKARIKARIなんでちゅ。。。
e0171996_2335823.jpg




          ごめんねルシエルちゃん040.gifコロちゃん食い気が凄くて。
          今度一緒に海散歩したいね(^^) 秋のお空を一緒に歩きましょう!!
          

e0171996_23401514.jpg
  
   茄子のお花に似ていますね!夏の太陽の下、元気いっぱいに咲いていました056.gif


最近ママちゃんが、コロのおやつを隠すんでちゅ。
10箇所くらいに隠して、コロがおやつ探しするんでちゅ。
ママちゃん意地悪でちゅね033.gif
普通におやつ下さいでちゅ!!
元気50%のパパちゃんに応援のポチっとしてでちゅ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2009-08-05 23:47 | カメラ

Miiwa(ミーワ)の小物とコロ

今日はちょっと、小物の紹介から001.gif
    手作り小物”Miiwa”(ミーワ)の商品です。
          主人の妹が、自宅でコツコツと制作しています。
                 良かったら見て下さい!

           サーフクマストラップ070.gif¥800
e0171996_11344233.jpg

            ビーズクマストラップ¥600
e0171996_11402879.jpg

            赤ちゃんルームシューズ¥1,800 
           (色は・・・ホワイト・イエロー・ピンク・ブルー・ブラウン) 
e0171996_1142166.jpg

e0171996_11423952.jpg

            赤ちゃんケープ¥3,500
           (色は・・・ホワイト・イエロー・ピンク・ブルー・ブラウン)
           (ケープ&ルームシューズセット ¥5,000) 
e0171996_11434737.jpg

           ポケットティシュケース¥1,200 
e0171996_1146171.jpg

            ブックカバー¥1,800  
e0171996_1147565.jpg

           花ヘアーゴム¥300
e0171996_1148971.jpg

           コースター¥500
e0171996_11485615.jpg


           他にもエコバックや親子ストール!ミニ巾着などがあります。
           ご興味がある方は是非コメントを残して下さい。
            こちらから折り返しご連絡致します040.gif


              ここからはコロちゃんに移ります010.gif

            コロちゃん、朝の日課である爪とぎ中ですが・・・
               ソファーで爪とぎをされ・・・ちょっと困ります008.gif        
e0171996_12104987.jpg

            そんな事言われたら、ますます爪といじゃうにゃん006.gif
e0171996_12351823.jpg

           縛り付けるしつけは良くないにゃ!自由に育つ猫が理想でちゅよ。
e0171996_12382580.jpg

       コロちゃんを自由にしておいたら・・・考えただけで恐ろしいです008.gif
e0171996_12425073.jpg

              お~っと!コロちゃん自信満々に言いますね。
              そのお行儀良さを、ママに是非見せてほしいです017.gif

コロちゃんの便がユルメで心配なママに
良かったら押してにゃ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2009-06-02 12:52 | カメラ

ちょっと番外編

ちょっとだけ番外編・・・
     ちょっと前に、姪っ子を連れて「よみうりランド」に行きました035.gif
     ”バンテッド”から手を振るパパ
e0171996_1121470.jpg

       クレイジーヒューストンを楽しむパパ&姪っ子041.gif
       この姪っ子は・・・コロちゃんの天敵です!
e0171996_11274031.jpg


            そんな中・・・お家で待つコロちゃんは・・・
   
            コロタワー3階に登りつぶやく・・・
            「早く帰ってこいや~!にゃぁ~ご!」
            しかし無邪気に姪っ子と楽しむパパには、
            コロちゃんの声は届かず・・・054.gif
e0171996_11323072.jpg

            子供に戻り楽しむパパ!
            あぁーこりゃ~楽しくて仕方ないって感じだなぁ044.gif  
e0171996_11411179.jpg


             そんな時コロちゃんは・・・・
           
            「パパちゃん許さないにゃー!」  
              「浮気は三度までにゃー!」
                        と・・・・・
            静かに心で怒りを叫んでいるのでありました033.gif
e0171996_11484767.jpg

             コロちゃんの心の叫びが聞こえたのか??
            パパ!ちょっと気にしだしたよ018.gif     
e0171996_11555166.jpg

              
             パパ、残念でした。
             コロちゃんのお怒りモードは止まりませんね。
e0171996_1213395.jpg



           さてといつもながらママは、とばっちりがこないように039.gif
           今日も良いお天気です!連休もアット言う間にもう残りわずか056.gif
          怪我なく楽しくお過ごし下さい!
           パパはひっかき傷がたくさんできそうです008.gif

良かったら押してにゃ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by colocat | 2009-05-04 12:10 | カメラ


コロと家族の成長日記です♪


by colocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

登場猫・人紹介


猫・・・コロ(メス猫)
   2008/9/16生まれ
     ハート模様が
    チャームポイント



クロ助・・・時々登場
  コロの弟ニャン子!


ママ・・・レミオロメン
     とビールが
     好きなママ!

パパ・・・コロ命!LOVE!
  箱入り娘コロと言って、
   溺愛しているパパ!



☆ 使用カメラ ☆

nikon D5000
CASIO EXILIM FC100


リンクですにゃ
ランキングに参加
しています。
一日一回
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  


☆リンク☆
エキサイトブログ以外

花工房幸のブログ
エーコ・猫ライフ
葉菜ブログ
ネコネコブログ
♪散歩日誌♪
3cmの宝物
まめはな 心のつぶやき

フォロー中のブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
PURIN’s Coun...
ややコロ日記

カテゴリ

猫・動物
カメラ
風景
料理

検索

ライフログ

女子カメラ 2010年 06月号 [雑誌]

ニコン D5000 マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧