人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にも自由を

雨の日のコロちゃんとママの会話・・・
           今日を入れてここ3日間、ぱっとしない天気が続いています。
           その為、コロちゃん外出ができません。               
猫にも自由を_e0171996_8422797.jpg

    (一眼レフじゃ無い為、部屋の汚さが鮮明ですみません008.gif
            そうだねコロちゃん。何時雨止むかね???
            今日の午後には雨止むと良いね!

             止まないかにゃ~057.gif
猫にも自由を_e0171996_8592569.jpg

             コロ、お散歩行きたいにゃ!
            でもねコロちゃん、雨が止んでもさぁ、道路が乾かないとダメだよ。
            泥だらけになったらさぁ、コロちゃんの事またお風呂に入れなきゃ
            いけなくなっちゃうよ008.gif
            コロちゃんがいくらお風呂好きでも、こんなに入ったら(週2~3回)
            さすがに風邪引いちゃうよ!

         ならさぁ、リード付けないで、ママちゃんがコロを抱っこしてくだちゃい!
         絶対道路に下りましぇんにゃ006.gif
         約束するにゃ!!  
猫にも自由を_e0171996_985698.jpg

          コロちゃん・・・いつも約束すると言いつつ・・・
          守らないヤンチャ娘だからな~。
          約束守らなきゃ、ご飯抜きだよ!と言っても・・・・
          ママの見ていない隙に、パパがこっそりあげちゃうしなぁ・・・・

          ママちゃん、ちょっとよろしいですにゃ!!     
飼い猫達にも!
 自由を得る権利はあるんでちゅよ!
          猫組合に訴えるか、行列のできる法律相談に相談するか、
          こうなったらにゃ、太田総理に討論してもらうにゃ!!
猫にも自由を_e0171996_9182645.jpg

       (なんだか選挙ポスターみたいだ037.gif

          自由とか言われると、ママも困りますわ042.gif
          それにしてもコロちゃんは、TVの見過ぎなんでは?

          ママちゃん!コロはもうママちゃんを相手にしましぇんにゃ!
          覚悟を決めておくのでちゅね033.gif
猫にも自由を_e0171996_9332067.jpg

          きっとパパに言いつけて、ママのビール068.gif全部飲んもらうんでしょう。
          ママは、コロちゃんの手口はお見通しよ029.gif

          はぁ~にゃ。ママちゃんは単純だにゃ!
          元野良猫だって学習しますにゃ。
          毎回同じ手で、嫌がらせはしないでちゅにゃ024.gif
猫にも自由を_e0171996_9415333.jpg

         ではでは・・・どんな手でコロちゃんがママを攻めてくるのか、
         楽しみにするとしますか!どうせママは単純な人間ですから。

        
           いつもながら、コロちゃんとママが一緒だと喧嘩?口調に・・・
           まぁ、喧嘩するほど仲が良い
           なのですかね051.gif

良かったら押してにゃ053.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村             
by colocat | 2009-05-08 09:51


コロと家族の成長日記です♪


by colocat

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

登場猫・人紹介


猫・・・コロ(メス猫)
   2008/9/16生まれ
     ハート模様が
    チャームポイント



クロ助・・・時々登場
  コロの弟ニャン子!


ママ・・・レミオロメン
     とビールが
     好きなママ!

パパ・・・コロ命!LOVE!
  箱入り娘コロと言って、
   溺愛しているパパ!



☆ 使用カメラ ☆

nikon D5000
CASIO EXILIM FC100


リンクですにゃ
ランキングに参加
しています。
一日一回
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  


☆リンク☆
エキサイトブログ以外

花工房幸のブログ
エーコ・猫ライフ
葉菜ブログ
ネコネコブログ
♪散歩日誌♪
3cmの宝物
まめはな 心のつぶやき

フォロー中のブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
PURIN’s Coun...
ややコロ日記

カテゴリ

猫・動物
カメラ
風景
料理

検索

ライフログ

女子カメラ 2010年 06月号 [雑誌] [PR]

ニコン D5000 マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK) [PR]

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧